中尾しゅうぞう
https://www.facebook.com/yamawakishu/posts/1938048616480808

【28年前の今日】

まだ前職のプログラマ時代

その日も土曜日やった

月に一度の全体会議
その最中に
家から電話がかかってきた


家から、というだけで
話の内容は察しがついた

祖母が永眠した


翌日の日曜日には
見舞いに行くはずだったのに…

そして今日
仕事が早く終わったので
おばあちゃんと話をしてきました


「おばあちゃんが
この世に置いてった幸運
全部分けてくれ!
ついでにおじいちゃんの分も!」

ってね(笑)

次はお盆ですねo(^_^)o

出来 聡
ご先祖様との会話✨大切ですよね。
今日が有るのも、ご先祖様のおかげ😊