返金依頼、FAX送信から1週間。
昨日、FAX紙をPDF添付して直メール。
週明けには何かしら対応あるかなぁ。

ってか、イチ企業が1週間も音沙汰無いなんて有り得ない!
メールか電話くらいないとおかしい。
振り込みが遅れるとか出来ないとか、なんでもいいのよ。せめて対応してよ。