>>357
私「7/20以降から1クローバーコイン×50円をカードから現金化して引き出せると聞きましたが」
48「そうような事は予定していません。ただ、秋頃に一部を現金化出来るよう、進めています。値段はわかりません。50円はあくまでも1クローバーコインの値段です」
と言われました。
さらに「セミナーは一部の会員さんが行っており、48とは関係ありません。」と言われました。
【48ホールディングス】クローバーコイン その7【アプリ内で使用するコイン】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 23:36:31.70ID:16Yz9p09■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています