飯泉忠之
https://www.facebook.com/iityuuamazon/posts/1924230404519921

熱中症

仕事で熱中症になりました。
機械整備の仕事です。
体力の限界か?とにかく汗が止まらない。 いくら水分補給しても喉が渇く 体壊れてる

いつまで つづくか?

毎度案件で独立しないとな
サラリーマン ヤバイ
と 考えてる人は、連絡ください。

内野雄太
水分は「水」で取らないと、水分を取った事にならないそうです!(>_<)

毎度案件で独立!✨
成し遂げましょう!(>_<)