ラージャもFB削除し出したね。
信者達はなんだかんだ言っても、2ちゃんビビってんのかねwww

詐欺じゃないなら、自信持ってポエム書いてればいいのに。

あれだけイキってたのに、バックレか。
ダウンの信者達が可哀想でならない。