>>678
銀行で振り込んで、送金詰まりで遅れませんでした、ごめんなさい
とか
クレジットカードで、決済できませんでした、ごめんかさい

とか許されないだろ。
それと同じクオリティなのがいまのイーサ。
だから決済手段として価値が低い。信用性も低い。