>>557
そこまで考えてないんじゃね
そこまで考えてたら2ちゃんになんも書けなくね
みんな出し抜いてやろうって感じで書き込みしてんの?
新しい情報とか噂のツイートとかそういうのも自分が仕込んで晒して儲けてやろうみたいな?
そういう人もいるだろうけど、少数なんじゃないかなと思ってるけど
Twitterはそういうやつ多そうな印象受けるけど