>>498
おれは7月暴落はないと思うけどな
前々からわかってるから6月中には売ってるでしょ
そうなるとまだ売ってない人が一気に売るときって7月にはこないと思うんだよね
今まだ売ってない人はまだなにかを信じてる人だろうし
そうなると緩やかに下がっていくだけじゃないかな
8月1日過ぎても緩やかに下がっていくと思う
8月後半とか9月になってもあがらくて、あれ?8月1日終わったのになんであがらないの?ってなってやっとその頃に暴落するんじゃないかなって思う