8月1日きてもさがらないと思ってる人て、どういう頭してんの?

さすがに暴落一択やろ。
調べれば調べるほど、暴落しか考えられん。

最初はおれも楽観視してたけど、
さすがにビットコイン分裂とイーサのstatusをきっかけとした送金詰まりは
やばいと感じた