>>230
Monaは当時20万くらい持ってた
3円くらいでAmazonギフト10000Monaで買ったりアホなことしてたからなw
広げるための奉仕かと思って
ETHはADA裏の佐●●の紹介でプレセール時にちょこっと買ってただけやw
今思えば色んな奴と知り合っとったな
国内でNEMの開発携わってたひとりとか..皆成功者になっとんのやろなぁ
モナーコインのオフミーティングで講演しとった思い出あるなw
出始め当時もっとも掘ってたかもしれない日本人としてw