中華コインでなければLTCも買ったのになぁ
segwit採用の点は評価できる
ワイがマイニング知って最初に掘ってたのがLTCだった
その後LTCコピーで更に快適化された国内発仮想通貨『モナーコイン』の開発時から
淡い期待を寄せゴミコインにマイニング力を注ぎ
2ch各スレを荒らしつつコインをばらまいて知名度を広げ
WBSの番組内に取り上げられ一旦あがったところで見事に一部を隔離して
Monaを変換しBTCやETHにも当時から分散させた後マイニングも飽きたので
2年ほど冬眠してたら億近い資産になっていて目玉とびでたw

思い出語りでスレ汚しスマン。