>>760
あとはLTCだな
PPCとかNMCとか名前忘れたアルトも買ってたけど今ではうんこ以下の価値しかない
リップルとイーサはスルー
最近では値上がりしすぎて買うのが怖いから座して見てるだけ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド35【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
762爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 12:25:11.23ID:My4aeGwM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています