UASFが採用されないのもトランザクション処理の遅延解決に一歩も進まないから不味い
分裂してもチェーンの信頼性やこれまで一度も分裂してないっていう長所が消えるしマズい
どちらかというとBIP148のコインできる方がマシ
もっというなら仕様が上位互換でサラピンのライトコインを真剣に開発する方がマシ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド35【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/03(月) 17:35:50.29ID:hlOWz2+j
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています