>>885
見た感じ投資会社の単なる資金集めに見えるのだが・・・
例によって出資先の企業を見ても全く分からん・・・

ただのハイリスクな金融商品にしか見えないだけど、
こういうのにわざわざICOというスキームで投資する意義が俺にはよく分からんな。

やはりブロックチェーンを活かした新商売じゃないと新しい世界に参加してる感が無いと言うか。
このファンドや投資先に愛着を持てるとかないと無理じゃね?