>>805
https://coinmarketcap.com/
まだ1.5億/10億EOSしか発行してない段階でTOP10入りですね。
今後どう調整するつもりなのか・・・

ただしこれだけ資金を集めれば自ら資金提供してDAppsを誘致することも出来るでしょうからね。
一方で計画以上の資金を手に入れても税金で持ってかれるだけですから、
節税のために予定にないことにまで手を出さぜる得ない危険性もあります。

怖いのはそこじゃないかなと思いますね。
お金の使い道に奔走してプロジェクトどころでは無くなってしまうという。
EOSもTezosもそこまでの資金を消化するだけの“アイデア”がまだ無いのではないかと。