>>731
見掛け自前の取引所を開いてICOしている感じなんだよね。

でも、これ内側がハイポになってるんじゃない?
例えばEOSがインサイダー(ハイポ会員)に対して100円で売る、
これを外部からの出資者に101円で買い取らせる、
高利回りの配当を受けたハイポ会員は気を良くして102円で買う、
またこれを外部からの出資者に103円で買い取らせる。

というサイクルをグルグル回しているんじゃないかとも思える。
回転が悪くなったらレートを少し下げてみる(レートと言っても単なるEOSの言い値なんだが)

つまり自転車漕いで資金をグルグルやってるわけだから見掛けほどは実際には集まってないわけ。

ま、あくまで俺が想像力を駆使してトレースオンしたプロファイリングだけどね。
この推察が御名答ならドキュメントは真面目に書いてるのに資金集めのやり方は結構エグいな。