Rialto.aiの配当なんて雑所得になるんだろ
いつもらったのかも曖昧、イーサと円のレートも曖昧で
どうやって税金計算するんだよ
下手するとあとから追徴課税とかなって人生詰みそう
怖すぎるだろ