>>495

いいたことがちょっと意味不明だけど、botが動きまくれば流動性が増えて差が埋まるから儲からなくなる。
現状は結構チャンスがあるのと、それが簡単にできないからノウハウを持ってる人が
儲けることが可能なだけ。

貢献に対してインセンティブを得るなんてのはPOIの考え方であって、POWがマイナーの無駄な
電気消費と批判されて出てきたPOSのガチホに対する新たな考え方として貢献度に対して
報酬を得る仕組みを導入してる通貨は無いわけじゃないよ。