>>493
それは考え方によるが、配当が出る仮想通貨は長期的には上がりやすいし、
一応すでに技術は持ってるとうたってる以上上手くいくという前提にホールド
あるいは買われる圧力にもなる。特にほかのコインがパッとしない今みたいな相場感では。

ただ、当然コケるリスクもあるし、今後もアビトラがうまく生き続ける保障もない。
openaxやらNVOなんかの取引所間の流動性をあげようという動きもアビトラを不可能にする。

ただ、この辺についてはFQとかbitcointalkで質問されてるから大量に買う人は調べて納得
してから買うべきなのは言うまでもない。

個人的には、バンコールとかtezosみたいな得体のしれないものよりもむしろシンプルなので、
勝てる技術を持ってるなら1-2年くらいの中期投資としてはかえっていいと思うだけどね。

ま、投資ギャンブル関係はものがないので胡散臭い輩がターゲットにしやすいというデメリットはあるが。