>>437
ははは、それは哲学板でも言われましたね。
悪の独裁者かカルト教団の教祖として成功する才能があると。

違うんですよ。

私が目指しているのは超人であり、神のそのまた向こうにあるもの。
独裁者だの教祖だので満足する男じゃないんです。

私の想像力はすでに皆さんから見て驚異的なものだと思いますが、
私はそれに飽き足らず「超越したい」「超越し続けたい」ただそれだけです。

ですから独裁者だの教祖だのやってる暇はない。
どうしても必要なら仏像でも拝んでいればいい話で私に縋るな、と言いたいです。