上にあるNimiqにちょっと興味惹かれたんだけど
上場後に下げたタイミングでのんびり買えばいいって気がしてきた
これだけ通貨トークンが乱立してると、技術的にいいものを持ってても
需要がないとシェア握るの厳しいんじゃないかな、ってのが理由