>>337
なるほど
ということはTREXあたりにくるのはNIMIQも4ヶ月とか待たされる可能性があるわけか
まあそうなると、注目度以外ではTezosと同じようなもんなきもする

>>338
俺的には確かに長期間拘束は痛いけど、
上場して売り抜けよりしばらくホールドして元本回収、のパターンが多いから、
とりあえず両方ぶち込んできたわwww
まあゴミみたいな金額だけど