status見てたらわかるけど、巨額を集めるICOは短期目的のイナゴも多いから
一旦ICO割れ位まで行っちゃうだろうな。
最近だとTenXくらいの巨額でもなく一瞬で売れて、買えない人続出くらいじゃないと今後は数倍にもならんと思う。