資金調達してもコイン価値を上げる縛りの
使い道て結構既にレッドオーシャンというか
実はあまり延びしろ無い気がするんだよね
大量に集めて暫く頑張ってるふりして
お茶濁して駄目でしたーってトンズラが
デフォになると思う