>>205
これ似たようなレスたまに見るけど導入するのにリップルの値段関係ある?
例えば今だいたい1xrpが30円として30万送金するのに10000枚必要なわけでしょ?
1xrpが300円になったら1000枚必要になるでしょ
1xrpが3円なら100000枚必要
ただ枚数が増えるだけでしょ
銀行は買うのか借りるのかわからないけど、銀行が準備するのはあくまで日本円でしょ
大事なのは価格の安定性なんじゃないの?
買うにしてもあがる分にはかまわんけど、あがるってことはさがるってことだしさ、大幅にあがったからって送金に使うリップルを手放すわけにはいかんわけだろ
ドル円ユーロレベルの安定性は最低でも必要なんじゃね