パチスロとか行く人はわかるけど、明らかに若者が減ってるからね
若者がギャンブルとしてFXやってんだと思うよ
パチスロの場合ずっと座ってなきゃならんし、たばこの煙もあるし、うるさいし前時代的だから若者には合わないんだろうな
競艇や競輪なんかさらにワンランク上のじじいしかいないしな
前の職場にも常にスマホいじってるからゲームかと思ったらFXやってるやついたしな
他国の場合全部じゃないにしてもカジノあったりするから少ないんじゃね
まぁでも最近の若者の方が堅実だからFXやってるやつ入れても過去の若者のパチスロ率よりずっと低いように感じるけどね
Bitcoinやらないのは通貨を自分で管理ってのが日本人に向いてないだけだと思う