テクニカル房がわいたな。

FX&株の負け犬組がわくとスレが劣化するわ。
ちょっとでも投資かじって、本読めばわかるレベルのこと書き込むなよ。

自分の買い売りのポジ予想をテクニカル根拠に語るやつで勝ってるのみたことねーがな

50までさがってからって、大概その前に買うわ、本気で勝つつもりならな