五十嵐のコメント欄に「行動したけど、莫大な借金が残った」ひといるやん。かわいそうに。
ネズミ講だから、勧誘しないと儲からんからなぁ。
声拾ってあげないと、五十嵐!
しんちゃんなら、きちんと対応するぞ。