岡本慎也
https://www.facebook.com/hisae.rajapakshaarachchige/posts/1396033647143652

昨日実は2ちゃんねるに書き込みにいってきました笑
感じた事は、
全員が悪い奴等ではないと思いました。
ただちょっかい出したい悪戯心があるだけや思いますし、みんなほんまはええ奴等ですよ。
ただ文句あんねんたら
メンバーに入ってるもんだけしてほしい、
それなら俺も対応とるからと伝えておきました。
まぁあいつらの言うてる気持ちもわかりますからね。