昨晩のダイジェスト【しんちゃん、降臨】

●870 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/06/29(木) 20:24:53.04 ID:0h4Z5cQq
とりあえずお前ら顔出してからFBでつっこんでこいやてしんちゃんがほざいてましたW
FBで顔出してしんちゃんにつっこみにいきましょうや
ここでほざいてるだけておもろないやん笑
やるなら徹底的にやってやりましょ
負け犬共がWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

●875 3 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/06/29(木) 20:36:29.66 ID:0h4Z5cQq
だから顔出してきたら?
だせへん理由ってある?
だせるねんたら相手にするで。
ほんで俺の友達でもなんでもないやん笑

●885 6 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/06/29(木) 20:44:25.63 ID:0h4Z5cQq
まぁみんなの言いたいこともわかるで。
俺もネットだけの情報だけで、
メンバーでもなかったら、
君らみたいにむちゃくちゃ言うてるかもしれへん笑
みんなのノリ嫌いではないし、
めちゃくちゃ言われる事もわかる。
ただもうちょっとボロカス言うまで待って笑
まず言うてる事が根本的にちゃうし、
色々とつっこまれても答えようがない。
別に逃げでもなんでもないし、
こうやって俺は君ら相手にここに現れてるねんからだからもうちょっとボロカス言うまで時間ちょうだい。
君らのつっこみたい気持ちもほんまにわかるから。

●929 3 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/06/29(木) 21:27:01.38 ID:0h4Z5cQq
てかこんなとこで言い合ってなんか意味ある?
君らがメンバーで、
被害者って言うならなんぼでも言うてくれたら
ええけど、ただただ文句言いたいだけやん笑
被害者でもなくただの部外者やろ。
自分に関係ないこと
いちいちつっこんでくる筋合いもないし
俺も答える筋合いもないから。
もしメンバーで、
証明させてくれるもんがあるなら、
俺が責任もって対応するわ。
話わかる奴にはわかる思うけど、
わからん奴にはなんぼ話してもわからん。
君らの回りにもそんな奴おるやろ。
何回も言うけど君らの言いたいこともわかるし。
俺はこれ以上なんも言えんで。

どうせ盛り上がるねんたら
これからの高校野球で盛り上がろうや👍