ヤカンクン
https://www.facebook.com/norie.akimoto/posts/1415253375226303

アンジーさんの案件は、いつも名前を隠されてますが何故ですか?
きちんと48ホールディングスのクローバーコインと胸を張って公表してから、
納得するプレゼンを行うべきではないですか??
ただただ、
凄いの✨とりあえず話しきいてよ✨
では、何の事だか分からないし、
クローバーコインに興味津々だからこそ、入会する前に聞いておきたい疑問点を質問しても答えてくれず、
知りたいなら会員になればー?
とわけわからない返事しか返ってこないのは何故ですか?
府に落ちれば購入したいとおもいますが、これでは難しいですよね?
アンジーさんも、本当に腑に落ちてる人じゃないと変化は起きないといわれてますが、今のままでは腑に落ちる事が出来ませんよ😢
リーダーのアンジーさん、2ちゃんねるでもたくさんクローバーコインに対しての質問が書かれてますので、
是非!ビシッと回答お願いします!