>>668
これってもう、アプリから外に出す、つまり他のお金に変えるのはムリってこと?

権利収入とか言ってるのは、そのアプリを使った人からの手数料や広告収入のこと指してるんだよね?

本気でそれが不労所得になって、億万長者になれると思ってるの?