会員です。

「1クローバーコイン×\50=資産。7/20以降にカードから現金として引き出せる」とupの方から説明ありました。
同内容を48にメールで問い合わせしましたが(何通も出しました)、返信ありません。
upの方に「48サイトにも書かれてないし、何を根拠に?」と尋ねても「逆に、48サイトに書かれていないからって何故信じないの?中田社長が言われる事は絶対なの!」と言われました。

グループ内には年配の方、多数です。
信じ切っておられます。