それができたらこんなに
心配してないですよ

クローバーコインや勧誘者が
そもそも怪しい 胡散臭い
結局、6/24もただ集まって
写真撮っておしまい

コインの初値は?
安倍さんは?徳光さんは?
どうして報告がないの

会場や芸能人のしょうもない
写真はどうでもいいのです

そこら辺の報告もなく先伸ばしに
するから一般会員は不安で
仕方ない

自分たち二次会、三次会で
ありがたいお話を聞いてるんでしょ

コミッションの儲け方ですか?
いつの間にかクローバーコインが
ニュークローバーコインになってて
あげくのはてにポイントになってる
そのポイントでかえるのは
水素水と磁気ベスト
いりませんから

会社からの説明、メールは一切なし
あるとしたらグループラインの
メッセージか口頭説明

第6章が終わるまでにあと何年かかる?
はじまらなくて終わりですか?

あんなアプリ(ウォレット)にお金を
いれとくのはどーなんでしょうね

カードをつくったりとか
追加でクローバーポイントに
お金をいれたりしなくていいように
早めに破綻してくれるのを祈ります