これから会員になるか迷ってる人、
会員だけど不安になりつつ有り人、
これまでのポエムとネラーコメントしっかり読み比べて自分で判断してほしいですね。
ネラーは言葉遣い悪い場合も有りますが、基本皆さん、善意のボランティアによるコメントです。
個人的なメリットなんて無くても、裏取り調査、分析、質問、指摘、さらにはポエム評価まで自主的にやってきてるわけなんだよね。 ちなみにネラーは詐欺追跡については国内トップクラスじゃあないかな。