一ヶ月前はこんな理由でネズミ講を否定してたおバカさんがいたけどね。↓↓↓

では聞くがねずみ講であれば誰でも勧誘するよな?
でもここは人からの紹介でしか入れない
はい論破^^;
↑↑↑
こんなおバカ信者、また来ないかな?墓穴掘ってくれるから大歓迎。