飯泉 忠之
https://www.facebook.com/iityuuamazon/posts/1921251784817783

普段 口数少ないです。
コミュニケーションあまり得意じゃないです。
でも
この案件は、みんなに伝えたい。話ししたい。
しかし 話しを聞いてくれる人がいない。
いくら いいよ 美味しいよといっても
人それぞれ 環境ちがうし、気分もあるし 考え方もちがうし
伝えるって難しいですね。

何十年ぶりに
これは、凄い 素晴らしいとおもった。
このテンショいつまでつづくか?

熱しやすく冷めやすいからな

チャレンジしてだめなら
いいか


岡本 慎也
いやテンションあがりっぱなしや思いますよ