結構な田舎に住んでいるが、何人もクローバーコインに手を出していてビビった。
スマホでいくらでも情報得られるのに自分で調べようともせず、セミナーで
言われたことを鵜呑みにしている様子。
百万円単位でぶっこんでるらしいんだけど、今からなら返金に応じてもらえるのかな?
高齢者じゃなくて若い女の子なんだけど馬鹿だよなあ・・・。