会員が、クローバーコインをMasterCardに入れられ、クレジットカードとして使えると言ってましたが、本当でしょうか?

それコミッション収益の方じゃないの?と聞いたら、クローバーコインだよ。って。

怪しい。
ちなみにその会員は、48のHPは見たことない。FBもTwitterもやってない。
そもそもネットに疎く、情報源はセミナーとLINEのみの高齢者。