ネラーの皆さん今日もネットパトロールご苦労様です!
48の面の情報に翻弄されて、裏の情報を理解出来ないならお得意のネットパトロールも意味ないね!
7月1日に歴史か変わる瞬間が来るから指くわえてながめてなさい。
今さら48の門を叩いても遅いんだからね‼
アディオス!2ちゃんネラー!!