>>209
【淡路言い訳集】
井川氏の会社から5パーセントから15パーセントの間だったと思いますがコミションが支払われたはずです
どちらにしてもコンサルティングで私共の会社とお客様との接点をもつきっかけになったのは紛れも無く私共ですので、
只今になってお金が戻らない戻るあいつが悪い、誰のせいと言っていても始まらなくは無いですか

私の立場からこのような事を言うのも憤慨なされているとは思いますが、
私たちは少なくても会社の繁栄とご縁を頂いた方達の事を共に成長していく事を考えはしても困らせることをしようなど、
そこまで人として落ちぶれてはいません

私に何が出来るかは判りませんし、今の私は仕事が上手くいかないのではなく全くといっていいくらい事業をする気が有りません
何とかぎりぎりで生活していく事だけ最低限の毎日ですが、子供の成長など決して惨めな思いを感じたことなど有りません

私は少なくても皆さんにお会い出来たことを感謝してます
大阪がテレビで写ると元気にしてるかなど気にしてます

私が言うのも聞こえが悪いのを承知で言います
戻して欲しいお金ならきちんとわけを話
別な会社で運用してもらうのではなく、
皆さんが出資したお金は少なくても以前の会社に思いや将来性希望があったから大切なお金を出したのではないですか
他の会社で運用していただいて増えればよいだけの人は私が出会った方達の中にはいないはずです

もしそういうかんがえの方を批判するわけでは有りませんが
そのようなかたが損したからって人のせいや文句を言ってはいけないと思います
『自己責任です』