一つ疑問なんだが
クローバーコインって
ブロックチェーンを使った通貨じゃないんだろ?
暗号通貨(仮想通貨)じゃないじゃん

円天みたいなもんなんだろ?

なのになんで仮想通貨板にスレあるの?