クローズドで初値50円とか言ってるけれど
これって株の理論持ち出してきてるんじゃないかな
株なら老人であろうとIPOの事は理解できのと(若しくはその理論を持ち出して説明した幹部もいるかもしれない)
IPOの抽選の価格で当選した人は購入できるわけだから。
しかも今回未公開株状態()なんだよね
だから信者の脳内では数か月以内に上場確定の未公開株と同じような物を購入したと言う風に考えているんじゃないかな
しかも仮想通貨と言うスパイス()が効いてBTCが最初は0.07円から始まって30万超えたんだから
クローバーコインはもっと上がるとか思っていてもおかしくないわ
【48ホールディングス】クローバーコイン その6【バカのマイニング終了】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/30(金) 15:44:05.36ID:SJlIAElC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています