>>709
クリカン絶賛を連呼するほどの信者じゃないと来ちゃだめなわけ?
下手なアイドルスレだって、これほど強烈熱烈な崇拝系絶賛は続かないぞ
ただ、参考にするためにきている人がそんな信者の1000%の信仰、絶賛を見せつけられたらうんざりを通り越して、キモいも通り越す
こわいよ
じゃ、よそに行けって?
なんでお前等みたいなキモキチガイ信者が標準なんだよ
普通の人を基準にしてくれ