xrp,xem,game,btcなど、先見の明は凄い。

通貨戦国時代の選定眼は不明。これからだからわからない。

今回のsnt暴騰でクリカンありがとうレスが目立つが、クリカンは時価総額上位、暴落率が高い通貨を買い増しと言ってた。でもこれは当たり前のことかなとも思う。