お前らは誰がTweetしたとか誰かが推奨した銘柄とか

そんなのばかり追いかけているから

高値追いばかりで勝てないんだよ

アホみたいに群がる何番目かを競うだけで

いわゆる養分にしかならない

本当に相場と向き合えその通貨の成長性と市場規模

実現までの道のりはどうなのか

期待値と事実のずれ、それがボラリティで

俺たち投資家の腕の見せ所だろう

そこを読める様になるまでお前たちは

勝ち続ける事は絶対出来ない

頭を使え

??

今年の収支??-2180万