Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part22
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498367712/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part23 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498445037/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part23
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498493964/
イベントスケジュール
メトロポリス→難航しており、未定
ライデン→難航しており、実現が厳しい状態
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498562932/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part25 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 17:39:44.40ID:ZYNeXZvx2017/06/28(水) 17:49:26.77ID:rUv1kUtM
イーサリップル!
2017/06/28(水) 17:51:04.31ID:cqjXASBK
まず漁協に入ります
2017/06/28(水) 17:53:23.20ID:Ty8nrJ2S
漁師コンピューター起動!
ギョギョギョギョギョー!!
ギョギョギョギョギョー!!
2017/06/28(水) 17:55:28.53ID:K534oPjr
さかなくんは漁師だった…?
2017/06/28(水) 17:56:49.18ID:Ty8nrJ2S
さんつけろやデコ助!
2017/06/28(水) 18:00:58.86ID:glx3G7PL
さんをつけろよデコ助ヤロー
2017/06/28(水) 18:15:36.88ID:P8c4CnPY
2017/06/28(水) 18:19:39.09ID:hEHEgcZt
すっかり漁師スレになってるの笑う
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 18:21:55.42ID:1ZLqAd2E 急落するペースだな
2017/06/28(水) 18:23:35.14ID:u/sp/j0O
流石に今から追っかけ買いはやめとけよ
もう学習したろ総悲観まで買わないのが勝ち
もう学習したろ総悲観まで買わないのが勝ち
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 18:27:40.36ID:Pqtq+ofM 28000で損切りしてどこで買ったらいいかわからん…
2017/06/28(水) 18:27:48.37ID:SeS5XBYh
総悲観になったら買って反発したら売るだけの簡単な取引
2017/06/28(水) 18:29:13.58ID:NZtVQ7x/
仮想通貨は仕手がやりたい放題だからな
テクニカルや需要なんか関係ないぞ
波に乗れ
テクニカルや需要なんか関係ないぞ
波に乗れ
2017/06/28(水) 18:29:48.62ID:S1J7AijR
普通に戻してるのに元気のない流れでワロタ
半数以上売り煽りだったから仕方ないね
半数以上売り煽りだったから仕方ないね
2017/06/28(水) 18:30:45.22ID:NZtVQ7x/
なんで下がってるときに売って上がってるときに売るんだよw
逆だろ逆w
逆だろ逆w
2017/06/28(水) 18:31:53.45ID:t8QymzTs
漁師コンピューター(脳筋)
2017/06/28(水) 18:33:37.95ID:ANFvtk1M
今から買うのはイナゴすぎだろw
ビットの暴落も控えてるのに・・買い時は来るよ。
楽観的な時には売り時だよ。
アメリカもそれは分かってる。
ビットの暴落も控えてるのに・・買い時は来るよ。
楽観的な時には売り時だよ。
アメリカもそれは分かってる。
2017/06/28(水) 18:35:37.17ID:Ty8nrJ2S
さすがにイーサリアムスレ民は鍛え上げられたから誰もミスしねえよ
全員暴落するのを落ち着いて待ってるぜ
全員暴落するのを落ち着いて待ってるぜ
2017/06/28(水) 18:35:38.14ID:eFZsdOYW
やっぱシリコンバレーの漁師はえげつないな
2017/06/28(水) 18:36:08.39ID:S3PNTxdh
8/1に向けてチキンレース始まるな
2017/06/28(水) 18:38:33.18ID:6d8rpOcS
>>12
その判断で今買うのは何やってんだって感じだけど・・
今のムードで買い時だと思う?
置いてかれるとかないよ。
BTCの暴落来るの分かってんだからそこでインしたらいい。
あと買う時間帯は夜中から朝方まで。
このルールさえ守ればよし。
その判断で今買うのは何やってんだって感じだけど・・
今のムードで買い時だと思う?
置いてかれるとかないよ。
BTCの暴落来るの分かってんだからそこでインしたらいい。
あと買う時間帯は夜中から朝方まで。
このルールさえ守ればよし。
2017/06/28(水) 18:40:17.11ID:PmsjEaF0
これから一ヶ月かけて壮絶な暴騰したりしてな
2017/06/28(水) 18:40:39.93ID:SeS5XBYh
2017/06/28(水) 18:40:52.71ID:zAvEsFS6
BTCの暴落は無いかと
織り込み済みさ
織り込み済みさ
2017/06/28(水) 18:42:41.29ID:t8QymzTs
思ったより暗号通貨市場人いないなって感じる
クラーケンとか2BTC動かしただけで
botが意地の悪い方向にドカンと操作して
それがpoloとかにまで波及する
逆に利用もできるんだけどねこれ
クラーケンとか2BTC動かしただけで
botが意地の悪い方向にドカンと操作して
それがpoloとかにまで波及する
逆に利用もできるんだけどねこれ
2017/06/28(水) 18:43:45.51ID:6d8rpOcS
悲観レスアンチレス8割が購入サイン
楽観レス8割が売りのサイン
これさえ守れば負ける事はない。
掲示板の使い道としてはレスの逆の心理を読む
楽観レス8割が売りのサイン
これさえ守れば負ける事はない。
掲示板の使い道としてはレスの逆の心理を読む
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 18:44:16.66ID:u6OGkPvz2017/06/28(水) 18:44:44.49ID:NZtVQ7x/
株や為替と違ってまだまだ小さい規模だから大人がやり放題なのよね
2017/06/28(水) 18:45:05.65ID:ANFvtk1M
2017/06/28(水) 18:46:09.32ID:NZtVQ7x/
2chやヤフーで煽っても儲けたCisとかいただろ
簡単に売り煽りに釣られるなよ
簡単に売り煽りに釣られるなよ
2017/06/28(水) 18:46:13.12ID:SeS5XBYh
先延ばしにしただけだから依然変わらずだよ
2017/06/28(水) 18:46:51.69ID:1ZLqAd2E
ここはICOでまた同じこと繰り返すぞ
2017/06/28(水) 18:49:17.06ID:JQ/bqw7A
ID真っ赤にして売り煽りしてたやつ消えた?
2017/06/28(水) 18:49:50.94ID:jPA7NSnx
アメリカタイムきます!
2017/06/28(水) 18:53:34.01ID:Z92ycQIn
まだヨーロッパタイムだろ…
2017/06/28(水) 18:54:06.52ID:T8LU5DKL
上がると思わせて下がる。
下がると思わせて上がる。
先月のバブルの状態とは違う。
円持ってる人はBTC問題が分かってからでもいいかと。
BTCは以前下がり続けてる。
下がると思わせて上がる。
先月のバブルの状態とは違う。
円持ってる人はBTC問題が分かってからでもいいかと。
BTCは以前下がり続けてる。
2017/06/28(水) 18:54:51.24ID:2axU1T9B
誰かが高値掴みしたな
落ちろおおおおおおおおおおおお
落ちろおおおおおおおおおおおお
2017/06/28(水) 18:55:23.46ID:t8QymzTs
2017/06/28(水) 18:58:36.70ID:FKyKG4Ms
もう30000から下がることはない。
40000までノンストップ。
買うなら今のうち。
って煽ればいい?
40000までノンストップ。
買うなら今のうち。
って煽ればいい?
2017/06/28(水) 19:01:33.16ID:T8LU5DKL
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 19:03:47.32ID:Gb/efvT/ ガチホしてます
2017/06/28(水) 19:04:47.55ID:t8QymzTs
2017/06/28(水) 19:05:37.20ID:NZtVQ7x/
普通に考えれば下がるんだけどな
そうならないのが相場
そうならないのが相場
2017/06/28(水) 19:06:49.77ID:zAvEsFS6
>>43
Wボトム形成ですな
Wボトム形成ですな
2017/06/28(水) 19:09:37.77ID:P8c4CnPY
テキトーに買ってチンコモミモミしてりゃ5年後くらいには幸せになってるだろ
2017/06/28(水) 19:10:04.63ID:T8LU5DKL
ガチホは全然ありでしょ。
上がって逃げとくのもあり
上がって買うのだけは絶対にない。
市場から金抜け続ける事態が目の前なのに5月みたいに市場が拡大していた時期とは別。
あの頃は市場の拡大で初心者イナゴがルール無視しても勝ててた。
市場が一旦小さくなるの確定してんのにルールを無視したら焼き殺される。
上がって逃げとくのもあり
上がって買うのだけは絶対にない。
市場から金抜け続ける事態が目の前なのに5月みたいに市場が拡大していた時期とは別。
あの頃は市場の拡大で初心者イナゴがルール無視しても勝ててた。
市場が一旦小さくなるの確定してんのにルールを無視したら焼き殺される。
2017/06/28(水) 19:10:10.41ID:FKyKG4Ms
>>41
どんまい
どんまい
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 19:14:24.98ID:D5QPzCBP うわ、あっという間に上がってるやん
上がるの早い
上がるの早い
2017/06/28(水) 19:17:43.82ID:rn6ll8jR
>>24
一回?
一回?
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 19:21:14.20ID:D5QPzCBP 本格的な反転上昇ならあっという間に10万円くらい行きそう
2017/06/28(水) 19:22:10.15ID:AlA3+u4K
今買わない奴は馬鹿だわ
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 19:23:24.49ID:BrjzM3yf 腹立たしいわ!大暴落しろ!
2017/06/28(水) 19:25:35.99ID:Y3FDuaLO
もうだめナリ
買っちゃうナリぃぃぃ
買っちゃうナリぃぃぃ
2017/06/28(水) 19:26:00.62ID:SVaqq33/
昨日の投げ売りで買った人は大勝利だな
握力足りずに狼狽してたやつwwww
握力足りずに狼狽してたやつwwww
2017/06/28(水) 19:29:41.13ID:4S5Edhvk
>>50
最低1回な
最低1回な
2017/06/28(水) 19:30:24.23ID:Ws5Qn37B
売り煽りが気持ちいいぃぃぃ
上がったら困る奴多すぎぃぃぃwww
8000円で握ってる俺は高みの見物ぅ♩
何度も言うが素人が読める相場にはならない
8月1日だあ?www
上がったら困る奴多すぎぃぃぃwww
8000円で握ってる俺は高みの見物ぅ♩
何度も言うが素人が読める相場にはならない
8月1日だあ?www
2017/06/28(水) 19:33:09.24ID:Ws5Qn37B
昨日15000円って連呼してた雑魚出て来いや^ - ^
2017/06/28(水) 19:33:40.15ID:49dkv7bd
こんなあぶなっかしい通貨、またバク下げするぞ
2017/06/28(水) 19:34:27.67ID:4S5Edhvk
総悲観は買いってよく学んだだろ
一つ勉強になったな
一つ勉強になったな
2017/06/28(水) 19:34:35.94ID:49dkv7bd
いっとくが、
ライデン
メトロポリス
はまだまだこない
いつバク下げするかわからんぞ
適正派15000円〜二万だぞ
ライデン
メトロポリス
はまだまだこない
いつバク下げするかわからんぞ
適正派15000円〜二万だぞ
2017/06/28(水) 19:34:39.15ID:v0skfbum
0.14でxrpに全部移した
xrpが上がる前に0.14超えたら負けだわ
xrpが上がる前に0.14超えたら負けだわ
2017/06/28(水) 19:35:39.08ID:Ws5Qn37B
2017/06/28(水) 19:36:11.10ID:idQ2dS3f
すごい暴騰感を感じる。今までにない何か熱い暴騰感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までホールドってやろうじゃん。
イーサリアムの取引所の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに億ろう。
売り工作員や一時下げは入るだろうけど、絶対に狼狽売りするなよ。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までホールドってやろうじゃん。
イーサリアムの取引所の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに億ろう。
売り工作員や一時下げは入るだろうけど、絶対に狼狽売りするなよ。
2017/06/28(水) 19:36:11.32ID:4S5Edhvk
>>62
あれはsbiがガチで入れ込んでるから心配しなくても上がる
あれはsbiがガチで入れ込んでるから心配しなくても上がる
2017/06/28(水) 19:36:29.99ID:Ws5Qn37B
2017/06/28(水) 19:38:10.74ID:4S5Edhvk
将来的に残る可能性が高い通貨の一つだから気絶でも良いくらい
安く買い増ししたいならまだいくらでもチャンスはあるだろうが
安く買い増ししたいならまだいくらでもチャンスはあるだろうが
2017/06/28(水) 19:38:27.02ID:uTK744Db
下がってないから売り煽りが出てきちゃう
2017/06/28(水) 19:38:51.61ID:Uq3ipe67
>>66
普通に読めるだろ
普通に読めるだろ
2017/06/28(水) 19:39:28.08ID:uLhhcljs
それでいつ0円になるの?
マイナス10万になったら
買いたいんだけど早くしてよ
マイナス10万になったら
買いたいんだけど早くしてよ
2017/06/28(水) 19:39:54.95ID:v0skfbum
2017/06/28(水) 19:40:51.64ID:Nl6+lPJz
いつもの垂直落下きそう
2017/06/28(水) 19:41:02.58ID:7/k9tjkB
プーチンついて政治力もリップルに並ぶんじゃないかってとこまで来てる今買わないでいつ買うの
今でしょ!
今でしょ!
2017/06/28(水) 19:41:10.80ID:Ws5Qn37B
2017/06/28(水) 19:41:53.88ID:Ws5Qn37B
売り煽りバーカwww
売り煽りバーカwww
売り煽りザーコwww
売り煽りバーカwww
売り煽りザーコwww
2017/06/28(水) 19:42:36.39ID:Uq3ipe67
>>74
でもおまえただの煽りカスだが?
でもおまえただの煽りカスだが?
2017/06/28(水) 19:45:34.40ID:G3D7R01m
課題クリアを嗅ぎ付けた早耳でもいるの?
それともICO後の売り浴びせだったの?
それともICO後の売り浴びせだったの?
2017/06/28(水) 19:45:42.29ID:Nl6+lPJz
高値でヨコヨコしてる時が一番危険
あとズルッといくケースな
あとズルッといくケースな
2017/06/28(水) 19:45:42.60ID:7/k9tjkB
一国の首魁の支援取り付けるって冷静に考えなくてもヤバイ
これ要するに安倍と黒田が組んだ日銀砲で株を無理矢理押し上げた事態が仮想通貨で起こるってことだからね
これ要するに安倍と黒田が組んだ日銀砲で株を無理矢理押し上げた事態が仮想通貨で起こるってことだからね
2017/06/28(水) 19:46:15.69ID:Ws5Qn37B
>>76
すっげえ気持ちいいぃぃぃよ君
すっげえ気持ちいいぃぃぃよ君
2017/06/28(水) 19:46:24.58ID:7/k9tjkB
仮想通貨っていうかイーサで
2017/06/28(水) 19:47:16.61ID:M2FnV2n9
今の状況は2013年末の第一次ビットコインバブルに似てるな
あの時はbtc10万超えた後ダラダラ下降してそろそろ盛り返すかという時に
マウントゴックス事件が起きて阿鼻叫喚の地獄絵図だった
今回もバブルが冷めて約1か月後にBIP48問題が控えている
ゴックス級のヤバいのが来てもおかしくない
あの時はbtc10万超えた後ダラダラ下降してそろそろ盛り返すかという時に
マウントゴックス事件が起きて阿鼻叫喚の地獄絵図だった
今回もバブルが冷めて約1か月後にBIP48問題が控えている
ゴックス級のヤバいのが来てもおかしくない
2017/06/28(水) 19:47:22.06ID:Ws5Qn37B
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 19:47:39.63ID:I7DjFcEL 垂れてきた
逃げろおおおおおおおおおお
逃げろおおおおおおおおおお
2017/06/28(水) 19:47:47.15ID:P8c4CnPY
相場読めるという奴の話なんて1%も信用できんわ
即NGが良策
即NGが良策
2017/06/28(水) 19:48:12.68ID:7/k9tjkB
ぶっちゃけも下がらんよ
チャート見たら分かるけど上昇トレンド
今ならまだ安値で買えるけどね
チャート見たら分かるけど上昇トレンド
今ならまだ安値で買えるけどね
2017/06/28(水) 19:48:39.11ID:I/Y95Y30
気絶ガチホが1番無難な選択か…
2017/06/28(水) 19:48:49.12ID:u/sp/j0O
構わずNGでよくね?なんでワッチョイないの仮想通貨板て
2017/06/28(水) 19:48:51.74ID:Ws5Qn37B
2017/06/28(水) 19:49:13.45ID:a6gi7eFE
>>82
分裂はほぼ確定だしゴックスに近い下落はくるだろうな
分裂はほぼ確定だしゴックスに近い下落はくるだろうな
2017/06/28(水) 19:51:02.90ID:G3D7R01m
あの時は上がった後にGOX来たから
今回も持ち逃げ詐欺が発生する理論
今回も持ち逃げ詐欺が発生する理論
2017/06/28(水) 19:51:33.38ID:Ws5Qn37B
必死の売り煽り、いいね^ - ^
2017/06/28(水) 19:53:01.99ID:Uq3ipe67
確実に落ちるのになんで買い煽りする奴が出て来るのかイマイチわかんねーわ
2017/06/28(水) 19:53:12.44ID:rvKMG6lB
また買い時が来るのか資金貯めとこ
2017/06/28(水) 19:53:22.19ID:uS8Zs30V
屁理屈こねて自分のポジションを正当化するスレなんですわぁ
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 19:54:18.53ID:u6OGkPvz 下りは最速だから
いきなりきてほしい
いきなりきてほしい
2017/06/28(水) 19:55:01.75ID:49dkv7bd
間違いなく
15000円から
20000円が
適正です
15000円から
20000円が
適正です
2017/06/28(水) 19:55:31.51ID:ovI15haO
2017/06/28(水) 19:56:24.07ID:Z92ycQIn
どの通貨もbtcと連動してるのはわかるでしょ
そしてbtcが段々下がっていて、この先に地獄があるのなら
あとは言うまであるまい
そしてbtcが段々下がっていて、この先に地獄があるのなら
あとは言うまであるまい
2017/06/28(水) 19:56:52.57ID:Uq3ipe67
買い煽りガイジ消えた?w
2017/06/28(水) 19:58:49.13ID:Ws5Qn37B
>>93
無能らしいね君
無能らしいね君
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専3
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸