探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part25 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 17:39:44.40ID:ZYNeXZvx
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part22
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498367712/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part23 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498445037/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part23
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498493964/

イベントスケジュール
メトロポリス→難航しており、未定
ライデン→難航しており、実現が厳しい状態


次スレは>>950が立ててください

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498562932/
2017/06/28(水) 20:51:37.14ID:0N1SrZYW
>>152
1000万まで行くのに、3万で高値...?
2017/06/28(水) 20:55:43.48ID:LA5qCxwA
もしかして:XRP20万円
2017/06/28(水) 20:58:11.49ID:3ooUB+u9
ETHは5000万まで上昇するでしょ
そしてその過程で10回HFして分岐したコインも10万円程度の価値を持つから
今買えば余裕の億万長者だよ
2017/06/28(水) 20:59:30.11ID:LA5qCxwA
株式分割みたいでワロタ
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 21:01:44.80ID:4X4P0umN
ETHは1億まで上がるよ
誰でも億万長者になれる
夢の通貨です!
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 21:01:47.94ID:ImJUhmbD
昨日は「0円になる」とか「15000まで行く」とかばっかりだったのに
今日は8桁行くとかいう人おっておもろい
2017/06/28(水) 21:02:09.72ID:bz3In9YV
でも暗号通貨って企業からすると議決権の無い株みたいに使えそうだから
資金調達手段としては良さそうだよな
2017/06/28(水) 21:03:02.94ID:S1J7AijR
よし、億ったらどうするかの話し合いしようか
2017/06/28(水) 21:05:11.20ID:vjeqSAtP
やっぱ4万には戻してくれないとなー
2017/06/28(水) 21:05:48.97ID:LA5qCxwA
>>159
今のICOがそれでしょ
今に集めるだけ集めて失敗ばかりで誰も買わなくなりそうだけどね
2017/06/28(水) 21:08:52.03ID:LA5qCxwA
ICOって調達したはいいけど通貨の価値も同時に上げる縛りゲーだから難しいよね
スマコン使って配当とか出せばいいのに
そうすりゃ通貨以外の活動にも調達しやすい
2017/06/28(水) 21:09:36.20ID:Ui1eabqq
順調順調
この調子で頼むよ
2017/06/28(水) 21:11:14.72ID:FKyKG4Ms
ID:Ws5Qn37B
友達いなさそう
2017/06/28(水) 21:12:30.69ID:bz3In9YV
>>162
キックスターターが大丈夫なんだから
詐欺企画はそのうち淘汰される気もするが何らかの線引きは必要かもね
メジャー企業なら自社の信用を担保にローリスクで相当な資金集められる気がする
2017/06/28(水) 21:17:32.83ID:49dkv7bd
リップルさいきょーー
SBIVCほんとにもうくるぞ
2017/06/28(水) 21:19:04.99ID:4pNalYJs
底で売った人かわいそう
2017/06/28(水) 21:21:14.08ID:Uq3ipe67
単発ID出てきててワロタ
2017/06/28(水) 21:21:23.32ID:LA5qCxwA
1日2日とかで2割とか平気で動いちゃうんだから怖いよな
2017/06/28(水) 21:25:29.36ID:bz3In9YV
でもこんなのわりと良くあるからいちいち動揺してたら精神を病むだろ
FX並に利益出せて現物なら最悪でも0なんだから気楽だろ
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 21:25:55.38ID:m43bbsPE
昨日は総悲観で今日は総楽観
たかだか数千円の上下で良くこんなに雰囲気が変わるもんですね
2017/06/28(水) 21:27:22.81ID:+ZRLUmCr
それが相場ですがな、若者よ
2017/06/28(水) 21:28:49.10ID:o7iDkg/1
>>144
塩漬けにするならZECの方が良くないっすかね?
ETHやXRPはそのまま通貨として市場に流通するイメージが無いですし。
(中間通貨?媒介通貨?とでも呼ぶのか)
2017/06/28(水) 21:34:22.82ID:ynANQntL
イーサリアムどこで買ってるの
2017/06/28(水) 21:37:18.39ID:o7iDkg/1
>>166
ただICO案件が粗悪なのはイーサリアムが悪いというわけじゃないし、
そこの品質管理をイーサリアムがやるのも妙な話だから、
外部に評価機関(というよりメディアか)が出て来る形かなと思う。
ただメディアの場合、宣伝(ステマ)と見分けが付かないのが問題だけど。

ちなみに日本の場合は業界団体の自主規制で[PR]とか[広告]とか
入れることで広告であることを明示するようにしましょう、ということになってる。
(あくまで自主規制なのでヤフーなどの大手しかやってないけど)
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 21:40:46.35ID:9Vc0OXkz
昼に0.114くらいで売って、なんかものすごい上がりそうな気配感じたから1.135で買い直してみた。
下手くそでスマン
2017/06/28(水) 21:40:57.09ID:HUWwzzoQ
ほんと分からん動きするね
下がり続けるなか粛々とナンピンして良い感じに利益出てる
今の価格帯だとまだまだ危ないけど
2017/06/28(水) 21:42:41.54ID:49dkv7bd
こっならの流れ

SBIVC開設 リップル暴騰

ビットコイン 分裂により暴落

ライデン・メトロポリス 遅延イーサリアム暴落

ETF 送金問題によりイーサリアムは論外

アマゾン ビットコイン・ライトコイン採用で暴騰

こんなとこです。
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 21:42:53.91ID:/BEfMkOl
今日の底を転換期と考えて線を引いてみたけど0.125までは上がるんでないの?
181アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 21:45:57.35ID:9Sc8cd5/
まだ俺は死ななくていいのかな?
2017/06/28(水) 21:46:19.12ID:OFUOlm74
平均移動線突き破るくらいなら凄いが果たして
2017/06/28(水) 21:47:03.48ID:8o57m/KI
https://www.change.org/p/jeff-bezos-amazon-com-should-accept-bitcoin-and-litecoin-cryptocurrency-as-payment-methods-asap
アマゾンでビットコイン使えるようにする署名みんなやった?
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 21:52:30.53ID:Zv22paI0
184
2017/06/28(水) 21:55:01.32ID:FcdpEUKr
完全に調整終わったな
このまま10万行くぞ
2017/06/28(水) 21:56:15.69ID:5Z0Z1tL6
お前ら楽観しすぎだ
漁師コンピューターがこのまま指をくわえて見ているとは思えん
2017/06/28(水) 21:56:58.05ID:Ty8nrJ2S
イーサめっちゃ上がるやん
みんな実は糞づまりとか気にしてないのな
2017/06/28(水) 21:57:47.85ID:49dkv7bd
>>183
たぶん、ライトコインもくるぞ!
2017/06/28(水) 21:57:49.90ID:7Eu9jkpr
ロジックマンだが10000切りで300万買い増しだ
じゃあなお前ら
2017/06/28(水) 21:58:31.44ID:49dkv7bd
>>187
まじで暴落くるよ
そんなあまい問題ではない

ICO参加したらわかる。あれはないわ。
2017/06/28(水) 21:59:17.25ID:oEy3lprD
>>190
能書きはいいから保有銘柄見せてよ
2017/06/28(水) 22:00:16.57ID:dbCXyeU2
底値売り高値買のプロである俺が買ったから今から落ちるぞ。
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:04:28.74ID:ImJUhmbD
>>192
昨日23000で売った俺を助けてくれ
2017/06/28(水) 22:06:01.79ID:u/sp/j0O
売った人ってJPYに替えてるの?
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:09:48.68ID:MgeiRNM+
http://www.kasoutuukamaininngu.work/ マイニングしよ
2017/06/28(水) 22:10:03.80ID:TLUOkEf3
これ戻るやつだ
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:11:39.44ID:/BEfMkOl
>>196 完全にいけるよな。わい0.114で全力買いしたで。
2017/06/28(水) 22:12:27.12ID:tYmboCgh
明日の朝起きたらいくらになるか予想して遊びましょうよ
私は42,000台にベットよ
デデン!
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:12:48.70ID:q8fBIxeW
tezosのICOが終わってからが下げの本番やで
2017/06/28(水) 22:14:44.11ID:fEX57q20
単発に人権はありません
2017/06/28(水) 22:17:22.86ID:S1J7AijR
上がるほど勢いが無くなるスレ
2017/06/28(水) 22:17:50.72ID:XCnaXxIB
イーサリアムいいよー可愛いよー
その調子で私を億プレーヤーまで持ち上げてくれ
2017/06/28(水) 22:19:38.63ID:u/sp/j0O
がんばれイーサもう他を巻き込まないでね
2017/06/28(水) 22:25:12.16ID:LoiczAQa
>>201
安心するからな
2017/06/28(水) 22:26:47.10ID:XCnaXxIB
明日起きたら4万超えとか胸熱
このビッグウェーブに乗らない奴はバカだ
のるっきゃないでしょ
買い増しときや
2017/06/28(水) 22:26:52.81ID:lZq+JVM7
昨日は下がる下がるが多かったのに静かだな
2017/06/28(水) 22:29:03.34ID:0yn77MuK
この人神だろ

466 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/26(月) 20:20:07.00 ID:zhn5+b8q
俺為替やっててチャート読むのはかなり得意なんだけど、チャート分析からするとこんなとこ底じゃないよ
売りが売りを呼んでまだ下がるぞ
少なくとも2万5千円くらいまで
2017/06/28(水) 22:30:22.46ID:XCnaXxIB
仮想通貨素人のイナゴと曲げ師ばっかりだからなw
俺はイーサリアム信じてたぞ!
2017/06/28(水) 22:30:30.48ID:4CZPRkrY
>>123
教える人もいないっていうね…
日本は完全に出遅れた感
2017/06/28(水) 22:31:04.01ID:i0K4dqC2
日本初のコインもないしな
2017/06/28(水) 22:31:42.94ID:uTK744Db
昨日のイーサの一連の下落から上昇は、イーサリアムが影響及ぼしてるというよりも、ただ他仮想通貨と連動してるだけっていう印象を受けたなー
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:32:02.51ID:exNU4+qM
絵に描いたような2点底だったな
さすがに中期線まで落ちれば拾ったやつも多いだろう
でも送金の問題は何も解決してないからな
取り敢えず320くらいまでは期待したい
2017/06/28(水) 22:32:56.90ID:vjeqSAtP
>>210
モナーコインがあるぞ
https://zaif.jp/trade_mona_jpy
モナーコインも強い!

MonaとETHはもっておいて損はない
2017/06/28(水) 22:34:27.70ID:i0K4dqC2
>>213
モナーって明確なイデオロギーとかあんの?
内輪でゴソゴソやってる印象しかないんだが
2017/06/28(水) 22:40:29.95ID:vjeqSAtP
広がっていってるところだよ
903 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/06/28(水) 17:34:30.94 ID:nrM3Ev5h
モナーコイン(MONA)の取扱い開始予定のお知らせ https://bitbank.cc/blog/monacoin-will-be-added/

まぁモナーコインでもETHでも俺が儲かってるから間違いないw
2017/06/28(水) 22:41:07.58ID:MvamujxB
>>214
litecoinをフォークしただけのおもちゃコインだよ
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:42:08.89ID:exNU4+qM
モナか
2ちゃんだろ
ガラパゴスはどうもな
流動性なさすぎ 
まあ50万以下で遊びたいならね
2017/06/28(水) 22:42:47.70ID:IRLwydWe
さぁ今日はどこまで下げるのかな!
わくてか
2017/06/28(水) 22:43:07.85ID:FcdpEUKr
押し目買いしなかった雑魚おる?
2017/06/28(水) 22:46:44.44ID:HbhjSlCg
わい初心者 狼狽売りを昨夜体験
もうしばらくは手を出さないと誓う
2017/06/28(水) 22:49:20.54ID:LoiczAQa
>>220
握るだけって結構難しいってわかったろ
daoの時も殆どのホルダーが逃げた
それでも握り続けた奴らの握力よ
2017/06/28(水) 22:50:13.57ID:t8QymzTs
0.120当たりで反転する
2017/06/28(水) 22:50:35.63ID:87cZfkbO
基地がいのような上げだな
2017/06/28(水) 22:50:35.81ID:LoiczAQa
無くなってもいい
こう思ってても本当になくなる瀬戸際まで来たら慌てふためくからな
2017/06/28(水) 22:50:36.50ID:o7iDkg/1
ここ2日の下げもすごかったけど、上げたら上げたで、またすごいよね。
故にデイトレしてるのでない限りチャート見てても仕方ないというか。
ETCとZECを底で拾ったから気分は良いけど。

デイトレするならLISKが良さそうということも分かった。
今日はアルトコイン全般ボッキ上げだね。
2017/06/28(水) 22:51:35.95ID:o7iDkg/1
ETCじゃないなwETHです。
2017/06/28(水) 22:52:31.97ID:FcdpEUKr
SBIまでこのまま止まらんぞ
2017/06/28(水) 22:52:56.46ID:vjgk67my
こんなもんじゃまだまだ足りないよ
もっと回復してくれ
2017/06/28(水) 22:53:09.80ID:qaQXeX8Y
頭コインチェックのスレばかりやな
低学歴の低脳かよ
2017/06/28(水) 22:53:57.44ID:LoiczAQa
プーチンの件がマジならもう上がるしか無いだろ
ロシアの技術者優秀なのいっぱいいるだろうし
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:53:59.28ID:7XoyPY8T
✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚お花畑.。.:* *.:。✿*゚¨゚ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498626084/
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:54:26.84ID:N5BIbLYV
>>227
どうだろうな。明日の昼ごろに0.125になってそこから上に行くか下に行くかわからん。
2017/06/28(水) 22:54:34.01ID:tYmboCgh
redditでtezos vs ethereum 見たけど判断できないわ

それと別の話でquoraのWhat happens to the Ether price if the algorithm switches from PoW to PoS?にコメントついて欲しい
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:55:04.44ID:exNU4+qM
狼狽売りというか一応送金問題で逃げるのは基本的にただしい
暗号の場合はどこまで乖離率を信じるかというのもある
サーキットブレーカーも働かないしね
急騰前の270ドルより上で買っていて逃げないような奴はそのうち死ぬ
2017/06/28(水) 22:56:39.38ID:t8QymzTs
一旦売って下で拾え
2017/06/28(水) 22:57:18.27ID:2lN2PCte
これぶん投げた人多いんじゃ無いの?
2017/06/28(水) 22:57:35.41ID:u6OGkPvz
なにかあるとすぐ半額それがイーサ
2017/06/28(水) 22:57:49.33ID:hEHEgcZt
>>235
ナンピンじゃいかんのか?
2017/06/28(水) 22:58:07.36ID:LoiczAQa
>>236
そらそうでしょ
2017/06/28(水) 22:58:49.67ID:FcdpEUKr
>>232
明日のSBIの株主総会が注目だな
勿論海外投資家も注目している
2017/06/28(水) 23:00:02.41ID:6Qrj6lcR
>>238
売り煽りって頑なにナンピン否定するよな
あっ・・・(察し)
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 23:01:38.02ID:MEpyZan1
不安な上げ方ではあるね
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 23:04:12.64ID:sPaqet2P
買ったはいいけど値動きが株より全然読めない…
2017/06/28(水) 23:06:42.64ID:o7iDkg/1
ここ2日の下げがTezosにフィアットで出資するための換金売りだったなら、
一気に40,000JPYあたりまで戻すよ。
その兆候としてBTCが余り戻してないのにアルトコインばかり噴き上げていることがある。

これはTezosに出資するためにフィアットへ換金、8/1問題を考慮してアルトへ逃避、
の2つの動きから発生している可能性がある。
2017/06/28(水) 23:06:52.11ID:8JlHuqdj
btcが爆弾抱えてる時点でどの通貨も買う気が起きない
今年いくら上げてもそれだけでリセットされるどころかマイナスになりそう
2017/06/28(水) 23:08:08.74ID:u/sp/j0O
上げたの日本人だよねちょっと怖いね
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 23:11:30.14ID:exNU4+qM
日足の感じだと上がっていきそうな雰囲気だけどね・・・
↑8割↓2割?
300ドルで↓も一応想定済み
2017/06/28(水) 23:12:58.22ID:MgqZxHhO
そろそろ落ちるかな
イナゴメン達は逃げといたほうがいいかも
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 23:13:12.93ID:tkZBEH+j
SBIオープンの日にち決まったの?
2017/06/28(水) 23:14:51.86ID:uTK744Db
ここで煽っても値動きには響かないって
2017/06/28(水) 23:15:51.36ID:27/yJ3QG
>>244
あるともそんなに戻してないよ
2017/06/28(水) 23:17:10.84ID:MgqZxHhO
落ちねぇな
上がりだしたイーサ君は止まらんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況