銀行の送金チケットとして使うだけであれば、XRPが安いほうが銀行はありがたい
ただ、SBIが取引所で扱うなら、これからも金融商品としての価値を持たせる可能性が高い
BTCと違ってリップル社が発行上限を改訂できてしまうから、XRPが過度に値上がりをしたら
銀行の為に追加発行もありえる
つまり、XRPはそんなに上がらないし、下がらない
ただ、7ドルくらいが適当とCEOが主張しているから、800円くらいまでは上がる