ガチホの方に質問です。
すでに30円超えてきていて焦っています。
本日SBI株主総会があると思いますが、みなさんは買い増ししますか?
それともしませんか?
理由もあわせて教えていただけると幸いです。
【暗号通貨】Ripple総合100【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 06:18:18.07ID:yqspJ9zX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています